人生初めてのスノーボード

先日、人生ではじめてのスノーボードに行ってきました!
私と10歳差の11歳の弟と一緒に行ったのですが、弟も初挑戦です。

春スキーだったので、雪が固くて心配でしたが、まずボードセットを借りました。



母がスノーボード経験者だったので、立ち方から教えてもらいましたが、恥ずかしいことに1時間くらい立てず。

弟はヒョイっと立てていただけに悔しかったです。
ですが、一度立ち方を覚えてしまうと、転ばなくなりました。

3時間ほどしてS字に滑ることもできるようになり、滑れるようになるとやはりとても楽しい〜。



丸一日滑った翌日は筋肉痛がひどすぎてベッドからなかなか立ち上がれなかったという。。日ごろの運動不足を身に染みて感じました。

まだそこそこ若い私でさえそうだから、母は足が痛くて立てないという 笑

コツがわかったので、次はすぐに滑れると思います。

来シーズンも絶対行きたいな。
今度は友達を誘っていこうと思います。




遊び

何気ないこと

お菓子大好き

将来のこと

旅行

友達関連